テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#都道府県カントリーヒューマンズ
夜桜 葉音@浮上低下中
2,509
ちゃまちゃん

3,247
yuzu
1,570
岡山
岡山
あれ…起きてる.寝てないのかな
岡山
岡山
岡山
広島
広島
岡山
広島
みんなかぁ…
岡山
広島
岡山
広島
少し…また…
岡山
広島
岡山
岡山
広島
岡山
広島からなんて…珍しい
まぁその分嬉しいけど
広島
岡山
広島
広島
広島
広島
広島
広島
広島
広島
広島
なんか斬新だなぁ…広島のこんなに苦しんでる声あんまり聞いたことないし
広島
広島
広島
広島
広島
…愛おしい…リーダーとは思えない程か弱くて…もう一人では到底生きていけない…
みんなを守るのに必死で…
岡山
岡山
広島
岡山
広島
岡山
気絶…そりゃぁそうだね
沢山のことに苦しめられてるもんね
苦しみの元凶を分かれないし
分かってしまったとしても離れられないもんね
岡山
主
主
主
コメント
1件
うわ、めっちゃ切ない…。広島がリーダーとしての重圧で自己否定してるところ、胸が痛んだよ。岡山が優しく包み込んで「もう十分頑張った」って言うシーン、すごく温かくてグッときた。普段あまり見せない広島の弱音が新鮮で、心の奥まで描かれてて引き込まれたわ。そして気絶させて終わらせるところ、岡山のしたたかさと優しさが同居してて好きだよ🔥 おつかれさま、ゆっくり休んでね!