テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぬぬ@初心者さん
30
15
ぬぬ
ぬぬ
ぬぬ
ぬぬ
ぬぬ
コメント
1件
んー…、ここ、作品の本文というよりは、作者さんの近況報告とか読者さんへの呼びかけ、みたいな感じですよね?笑 ストーリーとして読ませていただいたわけじゃないので、物語の感想は書きづらいです。でも、フォロワーさん100人まであと4人なんですね!その勢い、すごく伝わってきました。読者のみなさんに感謝している気持ちと、100人行った時にお礼を言いたいっていう師匠への思い、あったかいなあって思いました。応援してますね!