テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
7件
ボボボボボボッッッッツ///
隕石ってなんですか?
お疲れ様〜!!第10話読んできたよ🌸 最初のチュロスを咥えるシーン、めっちゃドキドキした…!照れながら一緒に食べる感じ、ステファニーの「パパ…///」って照れ方がまた可愛すぎて尊死しそうだった😭💕 後半はもう感情が爆発してて、はやとと隼の関係性がどんどん深まっていく感じがたまらなかったよ…!最後の「この感覚懐かしい」ってセリフにグッときた…!続きが気になる〜!ことねさんの描くキャラ同士の化学反応、毎回沼る…!✨
はやと
ステファニー
はやと
はやと
ステファニー
はやと
ステファニー
はやと
はやと
はやと
ステファニー
はやと
ステファニー
隼
ステファニー
はやと
はやと
はやと
はやと
隼
はやと
隼
隼
はやと
はやと
はやと
はやと
はやと
隼
隼
隼
隼
隼
隼
隼
隼
隼
はやと
隼
はやと
13
3
18