テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#BL要素ちょいあり......?
映画見たい
14
つうん
5,823
みたらし団子
12,649
か
か
か
か
か
か
か
か
コメント
13件
捨てないよ!!! うちの大好きな妹だからね…!!!いっぱいこれからも話そ!!
捨てる!?!?捨てるわけないじゃないですか…!!!!!! …でも忙しいのは山々なので…少し待って頂けると沢山お話出来ます…!!!✨…あとメンタルが普通にやられそうです…(泣)低浮上…すみません……
くらげさんももしパラレルしてたら、一緒にお話出来る…かな…と(?) :-D