テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
うちゅ / 犬飼
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
コメント
1件
読了しました。このエピソード、歌詞のようなスタイルで一気に感情を叩きつけられる感じがしましたね。「あんた無しじゃ生きれんかった」から「君の所為か?」への変化がすごく生々しくて、運命だと思ってた関係が少しずつ色を変えていく過程を感じました。特に「くだんねーや じゃあ大概さあ」の投げやりな諦めに、もう一人でやっていく覚悟みたいなものが滲んでて、その脆さと強さが心に残りました。