テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
2件
prちゃん!? 自♡♡♡ないでぇ! あと、久しぶりの投稿ありがとうござます-!
「………」 読ませていただきました。まだ第1話で、これからというところですね。 「しんだら、愛してくれますか」という一文から始まる重さ、胸に刺さりました。認められたい一心で頑張っても、お母さんの言葉は変わらない…そのもどかしさが、14歳の語りからひしひしと伝わってきます。「ここから飛び降りたら」という思考にまで辿り着いてしまった主人公に、どうか優しい光が差してほしい。続きが気になります。更新を待っていますね。
「 しんだら 、愛してくれますか 。 」 pr 病み
pr
お母さん
pr
お母さん
pr
お母さん
pr
なにやっても認められない 。
期末でいい成績出しても 、人生死なずに頑張っても
誰も俺を認めてくれない
認められるように頑張った 。
でも おかあさんは変わらない
pr
pr
pr
精神がズダボロなのか、自殺まで考えるようになった
色々考えた 、楽な死に方はなんだろう … とか
だめなのに
考えちゃうんだ 。
枢空 乃希
237
あ み
1,525
かいり@りぃととペア画中
426