テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
173
257
11,035
623
主
主
主
主
主
主
のあ
えと
えと
のあ
えと
のあ
えと
シヴァ
えと
シヴァ
のあ
のあ
えと
えと
シヴァ
バタンッ(のあが扉を閉める)
えと
えと
えとが眠りから覚めた
えと
医師
えと
医師
医師
えと
医師
えと
プルプルプルプルプル プチッ
シヴァ
えと
シヴァ
えと
その頃、のあさんは、、、
シヴァ
のあ
のあ
シヴァ
のあ
のあ
シヴァ
シヴァ
のあ
シヴァ
のあ
シヴァ
シヴァ
もふ
シヴァ
シヴァ
えと
のあ
えと
るな
えと
るな
えと
るな
えと
のあ
えと
バシャッ
全員
のあ
えと
えと
シヴァ
トコトコトコトコ
医師
えと
医師
えと
のあ
えと
のあ
医師
のあ
医師
えと
医師
えと
主
主
主
コメント
2件

長文コメントありがとうございます‼️次の作品も頑張ります‼️
のあさん、15話読ませていただきました! いきなり破水のシーンでめっちゃハラハラしました😳 でもえとさんの退院をみんなで迎えに行く温かい流れからの展開だったので、余計にドキッとしましたね…! のあさん大丈夫かな、でも仲間たちがしっかり支えてくれるのが伝わってきて、そこがすごく好きなところです。 瑛樹くんと絵那ちゃん、素敵な名前ですね🌷 次のお話も楽しみにしてます!