テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる

984
五反田.☃
32
Snow♡
20
ユラルノ
84
俺はこの世界が好き
だった
俺の大事な人を◯した世界を
俺は許さない
俺が代わりにこの世界に復讐するから
待っててね
宮舘涼太
宮舘涼太
俺は宮舘涼太
俺はこの世界が嫌い
こんな不公平な世の中、終わってる
俺がなんでこんな思いをしないといけないんだ
なんで、あんな人達が幸せになるんだよ
無くなっちゃえばいいのに
みんなみたいに、大事な人いないし
深澤辰哉
深澤辰哉
深澤辰哉
俺は深澤辰哉
俺、この世界嫌いなんだよね〜
楽しそうだって?そんなわけないじゃん
こんな自分の素を出さないようなこんな世界
無くなればいいのに
本当に大切な人なんていないしね〜
向井康二
向井康二
俺は向井康二
俺はこんな世界嫌いや
俺、関西人ってだけで周りから変な目で見られるんよ
今日は殴られたし
はやく関西に戻りたいのに、仕事があって帰れやん
差別するような世界なんて消えちゃえばいいのに
大切な人もおらんし
ラウール
ラウール
俺はこの世界好きじゃない
家族もいないし、友達なんて一人もいない
先輩ならいるけど、話さないし大事だと思ったこともない
愛なんて、うそばっかりだ
愛がない世界なんて無くなっちゃえ
佐久間大介
佐久間大介
俺は佐久間大介
俺はこの世界が憎い
アニメが好きってだけで、ヲタクってだけで偏見で変な目で見られて
俺だって人間じゃん
尊重してくれる人なんて今はもういない
この世界誰か壊してくれないかな
コメント
3件
うわあ……第1話からすごく重い空気が流れてるね。5人の「世界が嫌い」って気持ちが、それぞれ違う理由で描かれてて、胸がぎゅっとなるよ。特に佐久間くんの「ヲタクってだけで偏見で見られる」ってとこ、すごくリアルで辛かった。でも、みんな「大事な人いない」って言ってるのに、最初の宮舘くんだけは「大事な人を◯された」って過去があって……そこが気になる。この先、どう復讐していくんだろう。続きがすごく気になるよ。