テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
ああ、第4話読み終えたよ…。友達と楽しく過ごしてた日常が、転校生たちの出現でじわじわと崩れていく感じ、すごく胸が苦しかった。特に「親の事情」って言葉で一気に周りから孤立して、モブ女たちに追い詰められるしゅうとの無力感が痛いほど伝わってきた。「何も知りません」って震える声が耳に残る…。この重い空気が1話にどう繋がるのか、続きが気になって仕方ないよ。
何で俺がイジメを受けるようになったのか、、、、それは
高校2年生の夏
ふうはや
syu
りもこん
かざね
ふうはや
こんな日々が続くだろうとこの時の俺は思っていた、ある日
くそ教師
ふうはや
りもこん
かざね
syu
くそ教師
モブ女1
モブ女2
ふうはや
りもこん
かざね
syu
くそ教師
モブ女1
モブ女2
かざね
かざね
かざね
ふうりも
かざね
モブ女2
かざね
syu
でもそんな日々は長くは続かなかった
くそ教師
syu
その瞬間俺の学校生活が終わった気がした
モブ女1
syu
モブ女2
syu
syu
モブ女2
モブ女1
我輩は主である!
我輩は主である!
#ご本人様には関係ございません