テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
33
コメント
7件
noyaッッッッッ尊いッッッッッ
うへへへへへへへへ((((
にょわにょわ L(。ω゚ 」┌ )┘三三 三三└(┐L 。ω゚)┘にょわにょわ
主
tt
tt
ya
tt
ya
tt
ya
tt
5分後・・・
先生★
主
先生★
主
授業終わり、、
ya
tt
ya
ya
タッタッタッ ドンッ!
ya
no
no
ya
no
ya
no
ya
no
ya
no
良いのなかったんで、これで許して、、、?
no
ya
no
ya
no
10分後・・・(それ好きだな)
きぃんこぉんかぁんこぉん
ya
no
主