テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ハート&フォロー&コメントお願いします
雪菜!
279
#創作BL
るみあ
21
26
コメント
3件
え…天才? 続きが楽しみ~✨️✨️
うわあ、第3話、すごく良かったです…! 名前を伝え合うシーン、お互いの名字の由来を言うところがすごく丁寧で、距離がちょっと縮まった感じがじんわり伝わってきました。 「からかわないでください!」って照れるなおきりくん、可愛すぎますよ…。 最後の「なんで僕…嬉しいなんて」の一文に、心臓ぎゅってなりました。続きが気になります!
no
あの人、、、、
てか、名前聞き忘れてた、、、
まぁ2-Bってわかっただけでも
良しとしときますか、、、、
mob
mob
mob
mob
mob
mob
mob
コンコン
ガラガラ
ur
mob
mob
mob
no
mob
no
ur
no
no
ur
ur
no
ur
no
ur
no
ur
no
ur
no
no
no
ur
no
ur
no
ur
no
なんで、僕…
いま…
嬉しいなんて、思ったんだろう…ッ