テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,231
955
427
6,492
コメント
14件
かわいい~///♡✨ もちろん理想と現実の両方ですよ///♡? 現実の女子なんてみんなそんなもんですよ…///♡ 髪型なんて整えようとする方が悪い///♡(?) 病み絵がマジで好きです///♡✨ 今日も神絵をありがとうございます///♡✨ (↑語尾はテラルレで当たったやつなので気にしないで下さい
なんか、凄い現実の方がどこぞやの田なk(( 理想の子かわちいし現実も凄い荒ぶってて好きですww 病み絵あたしも好きぃいいいい!! 落書き...?上手すぎて落書きとは思えないよ???
リアルなぬちゃんの躍動感がエグい笑 うちの所の 女子はさ、せっまいトイレの場所で「え〜今日前髪やば〜い」とか「ビジュ終わってるんだけど〜」とかめっちゃうるさいんよ…