テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
シャオロン
シャオロン
明実
シャオロン
明実
シャオロン
ひかり
シャオロン
シャオロン
シャオロン
ひかり
シャオロン
シャオロン
明実
シャオロン
ひかり
明実
ひかり
明実
シャオロン
シャオロン
シャオロン
ひかり
シャオロン
明実
シャオロン
シャオロン
明実
ひかり
数分後
シャオロン
明実
シャオロン
7~8分後
シャオロン
ひかり
シャオロン
シャオロン
ひかり
シャオロン
明実
明実
ひかり
明実
ひかり
ひかり
シャオロン
シャオロン
明実
ひかり
明実
シャオロン
シャオロン
シャオロン
シャオロン
明実
ひかり
シャオロン
シャオロン
シャオロン
ひかり
明実
シャオロン
明実
ひかり
シャオロン
シャオロン
ひかり
明実
ひかり
明実
??
ロボロ
トントン
??
トントン
ひかり
明実
ひかり
明実
ひかり
明実
ひかり
ひかり
明実
ひかり
??
??
ロボロ
ひかり
トントン
??
ひかり
明実
ひかり
ひかり
ひかり
ひかり
ひかり
ロボロ
??
ひかり
??
??
??
ひかり
ひかり
ひかり
??
ひかり
トントン
数分後
ひかり
ひかり
??
ひかり
??
??
??
ひかり
??
トントン
??
ロボロ
明実
狐の仮面の子は嫌われ者
ひかり
106
#あんもか
コメント
1件
ひかりさん、第68話読みました〜! シャオロンが自分で材料探しに奮闘してて、ちょっと成長したなって思った! でもやっぱり決められないところは相変わらずで可愛いかったです笑 ひかりと明実のコンビがこっそり剣コーナーに誘導するところ、息ぴったりすぎてにやけちゃいました🤭💕 最後の揉め事のシーン、急にシリアスな空気になってドキドキ…! でもひかりが冷静に両方の話を聞こうとするのがかっこよかったです。続き、めっちゃ気になります!