テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
らぴす
146
#ぷちひなフレンズ
きつね
3,787
るそら
🦖
🦖
🦖
⚡
会社のモブさん
かんぱーい!!!!!
🦖
🍗
🦖
数分後
🦖
🍗
🦖
🍗
🦖
🦖
🍗
🍗
🍗
🦖
門限10時 現在時刻12時
🦖
🍗
🦖
🍗
⚡
ピンポーン
⚡
ガチャ
⚡
🍗
🦖
⚡
🍗
🍗
⚡
🍗
🍗
🍗
ガチャ閉
⚡
🦖
🦖
🦖
⚡
🦖
⚡
⚡
⚡
⚡
🦖
🦖
⚡
⚡
⚡
🦖
⚡
🦖
⚡
🦖
バタン
🦖
🦖
タッタッタ
🦖
⚡
🦖
⚡
🦖
⚡
🦖
⚡
🦖
🦖
🦖
🦖
🦖
🦖
🦖
🦖
⚡
🦖
タッタッタ
⚡
🦖
⚡
⚡
🦖
🦖
🦖
🦖
⚡
⚡
🦖
⚡
⚡
🍗
🍗
🍗
🍗
🍗
つづく、、、
コメント
3件
見るの遅れてごめん💦 こう言う関係性めっちゃ好きッ!! ありがとうございます!!(栄養を) 何故敬語?⤴
うわああ第12話読み終えたよ〜!!😭💕💕 たっつんの嫉妬から押し倒し→無視→からの「おいで?」ってギュッて仲直りするところ、もう胸がきゅんきゅんしすぎてダメだった…!!✨「俺に嫌われたら生きてけない」って泣くじゃぱぱも、「お互い様やな」って許すたっつんも、両方ともめっちゃ好きだよ…!尊い…!! でも最後のチキンの「俺のじゃぱぱ♡」が不気味すぎて震えた🥶これは三角関係が加速する予感…!続き気になりすぎる〜!!次の話も楽しみにしてるね🌸