テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
270
#イラスト
ttᩚ❤︎
2,577
コメント
17件
サイトから失礼 玲威っちを俺の1番にはできんと思うけど、玲威っちの参加型とか、一緒にやる合作とか、めちゃくちゃ楽しみで楽しくて最高なの! ノベコンの結果も楽しみだし、玲威っちと話すの楽しいし、参加型に参加してくれたキャラも好き 玲威っちのこと、俺は好きだよ! 心友だしね! 活休とかはしてもいいと思うし、休憩は必要! でもさ、死なないで欲しいなって、俺はそう思う 長文失礼しました
そんなことないよ 1番と思われてないと思ったらそれは友達じゃない、1番と思われてる人について行きな、私はそう生きてるから 落ち着いてきたらテラーに戻ってきな難しかったらやめたってもいいだけど死ぬのだけはダメだよ いつでも相談乗るよ なんかごめんね上から目線ぽくて
必要だって、!そんな事言わないでよ!猫を被らなくても俺は姉ちゃんのこと好きだからねっ、!いつでも相談乗るよ!!ねっ、!何時でも、相談してね!
ねぇ
みんなにとって自分って必要?
これは前から思ってたんだけどさ
誰の一番にもなれないし
お父さんお母さんもどうせお兄ちゃんが一番でしょ
塾の先生も気に掛けてくれるのはお兄ちゃんの妹だからでしょ
友達だって三人組だけど私よりもう一人の子が大事なんでしょ
私なんていらない
いっそ突き放してくれたら
死ねて
テラーでの活動も辞めれて
幸せな筈なのに
どこかで期待してるのかな
誰かが私を一番にしてくれることを
やだなぁ
もう
ごめんなさい
こんな構ってちゃんみたいな
テラーの活動を辞めることも視野に入れてます
試しに無期限活動休止でもしようかな
でも
参加型もノベコンもタイピング大会も作品も
何もかも中途半端で終わっていいのかな
まぁいっか
どうせ俺の作品を、ノベコンを、大会を、楽しみにしてる人なんていないんだから