テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
うわ…めっちゃくるもんがあるなこれ。読んでて胸がぎゅーってなったわ。ピザの置き配が今日1日分の食事ってところと、美味しさは感じられるって書いてあるのが逆に辛い。元気な指だけがスマホをスワイプしてる描写、リアルすぎて苦しい。病院に行けって自分でもわかってるのに動けない感じ、めちゃくちゃ伝わってきた。大丈夫か?って思わず声かけたくなるエピソードだった。
low battery / Tansa
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵