テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
325
#🐢超えて🐌超えて🦥投稿
スミレ
15
328
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆
コメント
10件
5時間えぐw
おひさ〜 5時間は普通にやばすぎる笑 頑張れ?
あっ、これ作者のBANANAさんが本音漏らしてるやつだ(笑) 絵描いてたら気づいたら5時間経ってたって、わかるなあ〜。ヌッシー☆の独り言みたいなノリが可愛くて思わずクスッとしたよ。「時間ってバター」って何、バターみたいに溶けてなくなっちゃったってこと?(笑) 勉強したくない気持ちも一緒に乗ってて、生々しくて好き。次はちゃんと進むのかな?楽しみにしてるね🤍