テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
5
446
59
スキツネ
スキツネ
コメント
3件
答えです!
スキツネさん、第13話読了です。 短いセリフ二行だけなのに、すごく胸に刺さりました。「息をするように嘘ついてもう」の“もう”に、もうそうするしかなくなった諦念というか、自己防衛の習慣化が見える。で、すぐに「あたしやっぱ“いらない子”?」って——この自己否定の振れ幅が、このキャラの積み重ねてきたものを一気に感じさせます。これまで何があったんだろう……伏線として、この問いの答えをどう回収するのか、すごく気になります。続きが待ち遠しいです。