テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ᰔᩚ
ᰔᩚ
ᰔᩚ
ᰔᩚ
コメント
3件
良いけど?!なんかもう凄いことしようとしててヤバいなおい☆
るああᰔᩚさん、第6話読了です! 「ししょおおおおおおお」からのファンクラブ設立宣言、めちゃくちゃ笑いました😂 「公式じゃないとね」のツッコミも絶妙で、師匠へのリスペクトと茶目っ気が同居しててすごく好きです。 たったこれだけの短い話なのに、この2人の空気感が一瞬で伝わってくるのが、るああᰔᩚさんの凄いところだなと改めて思いました。 もう6話も読めた幸せを噛みしめています。続きも楽しみにしてますね🌷