テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ご本人様には関係ありません
プリンちゃん
171
コメント
1件
みぅです🥀読んだよ〜。 「あっきぃ」が一人で船に乗るシーン、すごく心細くて苦しかった。でも「絶対にみんなを救う」って決意してるのが伝わってきて、胸がぎゅってなった…。あっとの「万事休す…かw」も、強がってる感じが切なかったな。 ぬぬさんのペースでゆっくり続けてね。無理しないでね🌙
あっきぃ
あっきぃ
あっきぃ
あっきぃ
あっきぃ
あっきぃ
船に乗る
あっきぃ
あっきぃ
あっきぃ
あっきぃ
あっきぃ
あっきぃ
あっきぃ
???
あっきぃ
あっきぃ
あっきぃ
あっきぃ
あっと
あっと視点
あっと
あっと
あっと
あっと
おはようございます!!ぬぬです!! 絶対に短いと思っているので文字数、タップ数は見ていません!w え〜この作品を最近出せてなくて、すいませんでした!! どうしても人生日記が書きたくて、、、 なので、助けてが完結しないかぎり投稿頻度バカ落ちます!! すいません!! 話の話題を変えますね?(圧 ぬぬさんは決めました!! ♡制限のやつ、コメントどうせしてくれるのAIしかいないから♡だけでいいや、と もしこの投稿でわたしのコメント、AIのコメントを除いて10個もあったら♡制限に 入れるけど、、、 でもなぁ、、、w ま、いいや、どっちでもいいけど!!できればして!!なんならしなさい!! おつぬぬ〜!!www
♡制限 ♡⇨20
過去
あっきぃ
あっきぃ
あっきぃ
あっきぃ
お前の仲間たちは俺たちが誘拐した。 助けたいならば、この手紙に書き記しておく。 だが、こちらもお前の仲間たちを解放することは決してない。 お互い本気で戦う勇気があるならくることだな。 (みんなのいるヒントがある)
あっきぃ
あっきぃ
行くしかなくない?
あっきぃ
あっきぃ