テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ハクサブ最高
48
ハクサブ最高
60
ハクサブ最高
94
奈々美ね 寧々(ただの腐女子)
35
コメント
1件
うわ、この第3話、めっちゃくすぐり描写が細かいですね(笑)。ハックの「罪悪感やばいっす」と、涙目のレクイエムのギャップがたまらない。馬乗りで逃げ道を塞ぐ戦術も、よく考えられてるなあと感心しました。「休憩したらリセット」のルール、絶望感が伝わります…。会話のテンポが心地よくて、気づいたら最後まで読んでました。続き、気になりますね!
ハック
レクイエム
ハック
レクイエム
ハック
ハック
レクイエム
レクイエム
ハック
ハック
ハック
レクイエム
レクイエム
ハック
ハック
ハック
ハック
レクイエム
レクイエム
ハック
レクイエム
ハック
レクイエム
5分後
ハック
レクイエム
ハック
レクイエム
ハック
レクイエム
レクイエム
ハック
ハック
レクイエム