テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
STPR推し❧
35
とあ
316
えむさん
1
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
1件
わあ、新作の予告って感じですね!✨ 主さんのテンションが画面から伝わってきて思わずニヤけちゃいました。わちゃわちゃも切ないも出してきたから次はBLかーって流れ、すごく作者さんのこだわり感じます。リクエスト制でカプ楽しめるのも面白いし、主さん自身「BL苦手」って言いながら書くってギャップがまた良いですね!どんなお話になるのか静かに待ってますね🌙🤍