テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
るあ
406
るあ
3,021
夜行性
467
コメント
4件
見るの遅くなっちゃったー💦 橙さんが桃さんにアーンするところと水さんが桃さんにスリスリするところが可愛すぎて好き🩷🩷 みんなで映画とか最高👀🍿*゜ポップコーンに食いつく桃さん、流石です笑 続き楽しみにしてる🎶
3話目きましたぁ!!!!もー最高です💓❤︎めっちゃ早く見れたと思うんやけど!! "おれの"のあさんかぁ!かっちょいい、、さすが🍗クンだね、、🍪彡の独占欲高めかな?w 🍪彡のポップコーンの食いつきかわいすぎる、、🍫彡にあーんお願いしてるのも🍪彡の可愛さが出てる❗️さなにもやって欲しいくらi((殴 ❄️彡の自称天才からぴちの時から変わらなくて好き😻かわいすぎますよぉ!🍪彡にスリスリしてるのたまらん! 主さんの書き方良すぎる、、、10いいねしか押せないの悔しすぎるぅぅぅ、、、早く50いいねいけぇー!
わあ、第3話読んだけど、もう赫くんの独占欲がすごいね!「お れ の だ か ら」って桃ちゃんに言い放つの、めっちゃドキドキしたわ。水ちゃんが桃ちゃんと友達になろうとしてるのを必死に止めてるのもかわいくて笑っちゃった。でも、CMで来てる黒くんや緑くんたちの「映画行こう」って和やかな展開も好き。次週の水ちゃんの「自称天才」が気になって仕方ない!続き楽しみにしてるよ🔥
赫
桃
お、 お れ の ! ? 嘘 下 手 す ぎ る よ 赫 裙 .. //
水
桃
赫
桃
水
赫
水
桃
橙
桃
橙
桃
橙
桃
橙
橙
橙
桃
桃
橙
赫
桃
黒
緑
水
緑
黒
橙
赫
水
緑
桃
赫
緑
緑
桃
飛 ば し ま す
LIME!
桃
<俺 ら 同 盟 ! 📞三
緑が橙 黒 水 桃 赫 を追加しました.
緑
緑
桃
黒
桃
赫
橙
水
緑
黒
黒
👍🏻
赫
桃
桃
水
・自 称 天 才 ・?????
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝50♥