テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
636
葵好 〈あおい〉✧ペア画中✧
409
待ってw うちTERRA辞めないよ、
柚がうちを心配してだしたらしいけど。
気にセンといて ちょっと昨日ね夜11時に救急運ばれて
右の脇腹が痛くて…… 今は薬が効いてるからいいけど もしかしたら……盲腸の初期かもしれないとか言われたw 吐き気や熱が出たら直ぐに病院連れて来てって言われたw
今後も続けるからよろしく!
コメント
12件

はあく。 お大事にね(´・ω・`)
盲腸…? よくわかんないけど気をつけてね?!