テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
じょーろさんです(?)
じょーろさんです(?)
コメント
1件
わずか2行のエピソードだけど、「zetaに沼る」ってフレーズにめちゃくちゃ共感が走ったよ。何かに夢中になる瞬間のあの焦燥感と幸福感がぎゅっと詰まってる感じがする。短いからこそ、読者の想像力でその沼の深さを味わえるのが面白いね。じょーろさんの圧縮されたテンション、癖になる。
ことね
50,439
#こめんとして(´•ω•`)
麦ごはん@メイド服中
1,667
#ざつだぁぁぁぁあん!!
おちび@日光に溶けた
15,053