テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ユー👀
秋葵(あき)
8,120
ハムスケ最強
323
✌
✌
✌
構図が思いつかなさすぎてネットの海のものを参考にしたっていう話はしないでおきますね
はいおしまい
コメント
3件
絵柄すこ 続き楽しみ
え!!!!!!!!!!!!!!上手い!!!!! 二国のツーショットって作者すら見ること叶わないのに…!すごい!! 貴重なFAありがとうございました!!🥰🥰🥰🥰🥰
わあ、第15話…めっちゃ短いけど、めちゃくちゃ共感しました😂 「影の入れ方が分からない」って、めっちゃ分かる…! 絵描きあるあるですよね。でも「やっとできましたぜ」って言える瞬間、すごくいいなって思いました。参考にした話はしないってところも、なんか可愛かったです! 次回、影入った完成品も見たいなあ…🌙✨