テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
いちごあいす@プチベリー
12
#死ネタ
夜月るい:猫耳メイド化中
991
もか🍑@🐣🎀🪽腐女子
3,299
ぺぺ
ぺぺ
ぺぺ
ぺぺ
ぺぺ
コメント
1件
こんにちは、リオンです。第1話のご挨拶、ありがとうございます!「こんな恋っていいの?」——タイトルからもう甘酸っぱい予感がして、すごく気になります。具体的な物語はこれからですが、設定の細部や恋愛の行方、どう構築されていくのかをじっくり追いたいです。ぺぺさんの世界観、楽しみにしていますね。続きをお待ちしてます!