TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
今は遠い親友へ

一覧ページ

「今は遠い親友へ」のメインビジュアル

今は遠い親友へ

1 - 今は遠い親友へ

♥

41

2023年07月28日

シェアするシェアする
報告する

注意書き

·これは、フィクションです。

·初心者なので優しーい目で見てください!


登場人物

·私

·お母さん

·〇〇ちゃん

·〇〇のお母さん





あの日は、たしか7月の始まりらへんだった。

朝、リビングに行くとお母さんが慌てた顔でこちらに来た。

私 「どうしたの?」

お母さん 「あんたの友達の〇〇ちゃんいるでしょ?あの子が自殺して亡くなっちゃったん

だって!」

私は、聞いた瞬間、体がくづれおちた。

私 「信じられない!どうして、どうして!」

涙が止まらなかった。その日はずっとずっと泣いていた。

〇〇が亡くなった2日後に〇〇の葬式をした。

葬式に行くと〇〇のお母さんが私のところに来た。

〇〇のお母さん 「私ちゃんでしょ?〇〇が亡くなる前にあなたに手紙を書いてたの。はい、これ。」

私 「あっありがとうございます。」

私は手紙を開けた。内容は、↓

「私ちゃんへ

元気にしてますか?

〇〇は、いま辛いです。あはは、なんか最近辛いことばっかなんだ。私ちゃんずっと一緒に居てくれてありがとう。一緒に泣いたり、笑ったり、楽しかったよ!私は、明日には生きてないと思う。

ほーーーんとに今までありがとう!大好きだよー!私ちゃん大好き!

〇〇より」 だった。

私は手紙を読み、

私 「〇〇の分までたくさん生きよう!」と思った。



終わり

この作品はいかがでしたか?

41

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚