TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
10日後君に恋をする。

10日後君に恋をする。

「10日後君に恋をする。」のメインビジュアル

14

7日目<朝後輩と。>

♥

33

2022年06月18日

シェアするシェアする
報告する

ガヤガヤガヤガヤ


🐻‍❄️『なんか騒がしいな…』


👦🏻1[先輩先輩、!]


🐻‍❄️『ん?あ、この間の~!』


👦🏻1[はい!覚えててくれたんですねッ!!]


🐻‍❄️『勿論だよ~ㅋㅋ』


👦🏻1[やべぇ認知されてたッ☆]


👧🏻2[うっわずる。]


🐻‍❄️『えと~…そりょんちゃんだっけ?』


👧🏻2[は、はい!そりょんです!なんで名前を…♡]


🐻‍❄️『ゆんから聞いたんだよね~「隣の席のやつがさぁ…」とか話すから名前聞いちゃった、ㅋ』


👧🏻2[名前まで覚えられちゃった~♡]


キャー!!!!!!キャー!!♡♡♡じん様~!!!!!!


🐻‍❄️『ん?じん?』


🐹「オーヤーうるさいな~ㅋㅋ」


🐻‍❄️『げ、そくじな、』


🐹「ヤー!げってなんだよげって!!」


🐻‍❄️『うるさいうるさい、さっ、帰った帰った』


🐹「オーヤー!!待ってよ~!!」


👦🏻1[やうぉん先輩ッ、!あの!]


🐻‍❄️『うz…ん?どした~?』


👦🏻1[あ、あの…ゆんぎと付き合ってるってほんとですか?]


🐹「え」


👧🏻2[それ私も気になりましたッ、!]


🐻‍❄️『そんな噂が流れてるの~?ㅋㅋ』


スッ…((2人の耳元へ


🐻‍❄️『ま~だッ。付き合ったらもっと盛大な噂が流れるかもね~ッ。』


囁く


🙌🏻[くッ…///]


🐹「オーヤー後輩になに吹き込んだんだよ~!!!!!!」


🐻‍❄️『言~わないッ!じゃ、HR始まっちゃうんで~ッ』


スタスタスタ


👧🏻2[かっこいい…]


👦🏻1[イケメン…]


🙌🏻[彼氏に欲しい…]


🐱「………距離近すぎんだろ…。」

10日後君に恋をする。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

33

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚