テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
さけ👟💛☀🍵💧🌿
54,889
コメント
1件
わあ、最終話お疲れさまです!第9話、読了しました〜。じゅうと舜太、ついに両想いになって最高でした!「答え出とったわ」からの告白シーン、心臓バクバクしながら読んじゃったよ。「泣くほど嫌やった?」って焦るところも舜太らしくて微笑ましかった〜。じゅうが袖をぎゅっと掴んで「好き」って震える声で言うシーン、青春の甘酸っぱさが詰まっててもう…!(´;ω;`) 素敵な作品をありがとうございました、天ぷらさんのこれからも応援してます🔥