TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

人生の中で

誰かと付き合い、そして別れるという

展開がありますよね。

これは絶対に人生の中で経験します。

そこで、相手のことを「最低」などの悪く言う

言葉を 言ってはいけません。

どんなことがあったって、

自分はその相手を好きになれたって いうことは

変わりありません。

ですから

自分が好きと思わせてくれた、

毎日が楽しいとも思わせてくれた、

その相手と出会えて良かった、

とってもいい経験になった、

と感謝をしないといけないと私は思います。

自分はたった一人しか世界にいない。

また、相手も一人しか世界にいない。

生きている動物には それぞれの価値がある。

価値がない動物なんてこの世にはいない。

このことを覚えて、

人生を楽しんでくださいね。

この作品はいかがでしたか?

22

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store