TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
春ちゃん受け集

春ちゃん受け集

「春ちゃん受け集」のメインビジュアル

2

第2話 勉強プレイ? 「学校ロクにかよってなかった春ちゃん♡蘭ちゃんに後悔させられる♡♡」

♥

68

2023年11月07日

シェアするシェアする
報告する

注意

・あーるじゅうはち

・通報❌

・似てたらすいません🙏

・下品

・ 『  』←攻め

・「  」←受け


「ん”お”~~~~~~~♡♡♡♡♡」

→こんな感じ

此処まででokの人はGO

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄



蘭『春ちゃん!勉強しよう!』

ガシッ(腕持)

春「はあ?ンでだよ?」

蘭『それははじめてからのお楽しみ~♥』

春「離せや!」

蘭『ふふっ♥や~だ♥』

数十分後

春「ッ!このゴリラが!」

蘭『諦めてくれた?♥』

春「、、、ちっ!好きにしろ」

(この時まさか数分後後悔する事になるなんて思わなかった)




蘭『はい♥また間違えた♥♥』

ドちゅッ♥♥♥

春「あ”ぁ”~~~~~~~♡♡♡!?」

ビュルルルルルルルルル♥♥♥

蘭『ほら、今のところ全問不正解!♥ガンバレ♥ガンバレ♥』

春「(無理無理無理無理♡♡♡蘭の上に座る形で挿れられてるから奥にあたってる、♡前立腺抉られて頭ぶっ壊されちゃう♡♡♡)」

蘭『〈ニヤニヤ〉』

春「(ッ♡この野郎完全に楽しんでやがる)」

蘭『じゃあ中学の証明を解いてみようか♥』

春「ッぅ♡わかった♡」

カリカリカリ

コト

春「、解いた」

蘭『採点するよ?♥、、、、不正解♥も~♥春ちゃん中学の問題も解けないの?♥悪い子♥』

ドッッッチュウウウウウン♥♥♥♥

春「ッッッ♡ン、ヴ~~~~♡♡♡♡!?」

ビュルルルルルルルルル♡♡♡

蘭『、、、ッ♥あ”~♥️もう我慢できない♥』


ぶち犯してヤる♥♥

春「!?や、♡」

ドちゅッ♡ドちゅッ♡ドちゅッ♡ドちゅッ♡

春「ん”~~~~~~~♡♡♡♡♡」

ビュルルルルルルルルル♡♡

春「(ヤベェ♡此のままじゃ本当にトんじまう♡♡お尻ぶっ壊されちまう♡♡♡♡)」

蘭『な~に?♥考え事なんて余裕そうじゃん考えてる暇あるくらいだし結腸なんて余裕だよね♥♥♥』

春「まって♡余裕ないれす♡お願いいたします♡やめれぐだざい♡♡♡」

蘭『いっくよ~♥』

春「まっ♡♡」

ガッチュウウウゥゥゥゥン♡♡♡♡

春「ッ~♡♡♡♡♡♡♡」

ビクビクビクビクッ♡

蘭『あ~♥結腸入れなかったな~♥モッカイ♥♥』

春「ヒッい♡無理だよ~♡♡♡」

ガッチュウウウゥゥゥゥン♥♥♥

ゴポォ♥♥♥♥

春「う”ぅ”ぅ”ぅ”~~~~♡♡♡』

ビクビクビクッ♡

ふらっ

春「(やっと、解放され♡)」

ぎゅむうぅぅぅぅぅ♡♡♡♡♡♡

春「ッ♡ン、あ”ぁ”ぅ”ぅ”ぅ”!?♡♡♡♡♡」

プッシャ~~~~~~~♡♡♡♡

ガクガクッ♡

春「は、へ?♡なんれ、♡」

蘭『だって蘭ちゃんイッテないし♥』

春「〈さあぁぁ〉(青ざめる)」

ドッッッチュウウウウウン

春「ッ♡んお”~~~~~~♡♡♡♡♡」

キュ~~~~~~~~~♡♡♡♡

蘭『ッ♥締めんな♥イク♥』

ドクドクドク♡♡♡

春「ッ~~~~~~♡♡♡♡♡」

プッシャ~~~~~~~♡♡♡♡♡♡

春「あ”♡あ”ぇ”♡♡」

ガクッ♡




蘭『お休み♥春ちゃん♥』




終わりです、、、力尽きました。




この作品はいかがでしたか?

68

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚