TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
試作

試作

「試作」のメインビジュアル

10

試作じゃないよ〜

♥

50

2023年09月21日

シェアするシェアする
報告する

ういす

ここで報告ごめんぬ

俺2週間投稿無理ふ

まぁ、時間余ったら、試作の方投稿してくね〜

てかみんな年齢はいくつかな

結構小学生多いんすよね〜

ハハッ⤴

なになに?私の年齢?

教えてほしい?

んー?

んーとな、

52÷4=年齢

チクタクチクタク

みんなは解けたかな?

正解は13歳だぜー

ヒュ-ヒュ-

ちな中二ね?

厨二病ではない、

テンションのせいで小学生の間違われるけど

ガチの中二な?

ラララ〜〜⤴

まぁ、2週間投稿したい理由

テスト期間

現実〜

みんな中学生になりたーいって言うけど

まじで最悪よ?

体育祭とかね

テスト期間なんてね?

ゲームとかできないですからね

萎えます

ゲーム大好きな私には悲しすぎる

uwalalalaalalalala〜〜

y=2x+b

萎えます

ぴえん

悲し

ゲームしたい、

あと身長伸びたーい

160いきたいのに、

4月から8月まで

0.1しか伸びてない

萎え

ぴぴえええん

無きにしも非ず

躑躅食って落ち着くは

時期すぎたけど、

たまごのボーロ君食べて落ち着くは

サイコォ⤴

はい、テンションすみません

なので皆さん

気長に待っていてください

お願いします

まじでお願いします

お願いします☆

お願いします♡

この作品はいかがでしたか?

50

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store