テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんにちは
今回は私の学校生活について話していきたいと思う!
まず私は学校で友達と言う友達もいない、クラスでは浮いている!
そんな私は毎日行きたくもないクラスに行き一日を過ごしている!
特に女子が苦手でいつも朝から読書をしています。こんな話しても何こいつみたいに思う人もいるでしょう、
ですが、私はとても人と関わるのが苦手で、それが私の悩みです。
皆はこうゆうときどうしてますか?
参考になることがあればコメントしてください
では今回はここまででバイチャ( ´・ω・`)ノ~
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
99
1,015