テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
両思いだったら…
勇気出して告ろうかな。
…///
自分でも分かった、顔が赤いって。
あつい
しょーた
ん?
す…
んーん、なんでも
あ、…そう、?
ガチャ
あ~もう、!
次は絶対に。
コメント
3件
うわあ、このもどかしさ…!「しょーた」に話しかけようとしてやめちゃうシーン、すごくリアルで胸がぎゅっとなりました。顔が赤い自覚があるのに「なんでも」って引いちゃうの、わかるなあ。次こそはって思う気持ち、応援したくなります!
82
101