TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

⚠️ 地雷さん👋🏻

佐久間×渡辺

“いつ告白したらいいですか?”

やっぱりさくなべとか初めて書くのでド緊張笑  がんばりますっ!あ、先輩は佐久間くんね?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

渡辺side

俺には好きな人がいる。それは1つ上の佐久間先輩だ。

佐/涼太ちょっと来て!

宮/なに?

佐/あの子ずっと見てくるんだけど、なにかついてる?

宮/何もついてないけど?

佐/そっか〜、ねね!そこの君!どしたの?

渡/っ……

先輩に見惚れてたなんて言えない。

渡/佐久間先輩ダンス上手いな〜って思って、!

佐/そーかな?笑 ありがと! あ、名前ってなんて言うの?

渡/2年の渡辺翔太です!

佐/翔太くんね!覚えたっ!

佐久間先輩の笑う顔。

渡/あ、俺この後用事があるので、!

佐/うん!じゃーね!翔太くん!

渡/……はい!//

佐/可愛いなあの子、ボソッ

宮/ん?なんか言った?

佐/あっ、いや何も!!ほら!練習しよ!

宮/う、うん…!

1時間後

佐/疲れたぁぁぁ!

宮/何とか全部できた、笑

佐/ね〜、にしてもあいつすぐできるじゃん、笑

深/なんか言ったー?

佐/なんもー!!!

深/ならいいけど!

佐/りょーた!!!

宮/なにー?

佐/さっき翔太くんいたじゃん、何組か分かる?

宮/それなら深澤にきいたほうが、

佐/ん!りょーかい!

佐/深澤ちょっと聞きたいことがあるんだけどいい〜?

深/なにー?

佐/渡辺翔太っていう子知ってる?

深/知ってるよ!

佐/2年なのは分かったけど、何組かわかんないだよな、、教えてくれ!!

深/あいつは確か…3組だった気がする!

佐/ありがと!

2年3組

向/翔太〜

渡/ん?

向/いい加減、部活決めたら?

渡/探してるけどさぁ、いい所ないんだよなぁ、

向/なら俺の部活来たら?

渡/お前って何部?

向/ダンス部やで!

向/先輩まじで優しいよ〜!しかも楽しいし!

渡/ダンス部か…考えてみる、!

向/うん!

佐/ね〜!渡辺翔太っていう子いる?

向/佐久間先輩!翔太ならあっちにいます!

佐/ありがとう康二!

佐/翔太くんちょっと来てくれる?

渡/は、はい!!

俺、なんかしたっ!?

佐/翔太くんって部活なにか入ってる?

渡/あ、えっと、今はとくに、

佐/なら、俺の部活入らない?ダンス部!

渡/ダンス部、!入ってみたいですっ!!

佐/なら、今日の終礼終わったら部屋来れる?あ、部屋分かる?

渡/はい!分かります!

佐/ならまた後でねっ!ばいばい!!

渡/はい!!!

笑顔で手を振ってくれる佐久間先輩が好きだ。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

1話終わりですっ!どーでした!?                  さくなべ初めて書いたのであまり自信がありません…笑                                                       あと、学校恋愛とかも初めてで、、何もかもが初めてです笑。                   また次のお話で会いましょう!


いつ告白したらいいですか?

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

32

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;