テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
惚れ薬飲んだ人
えへへッ♡
好き♡好き♡
俺だけ見てね?♡
なんでもしてあげる♡
俺にたぁくさん♡
命令していいよ♡?
コメント
18件
惚れ薬だ!!!かわーい!
(‘0’)
うわ、めっちゃストレートな惚れ薬描写ですね……! 「好き♡好き♡」「俺だけ見てね?♡」って、普段クールなキャラがこんなにデレデレになるギャップがたまらないです。でも「命令していいよ♡」のあたり、ちょっと背筋がゾクッとしました。惚れ薬って便利そうで実は一番怖いアイテムだよなあ……。この後、正気に戻ったときの反応が気になります!