TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する


こんにちはヌッシです!

今回は、他の物語も投稿しながらですが、

「可愛いあいつ。」

を書きます!では!LET’S GO!!







俺は灰谷竜胆。

俺は生き物やらなんやらを研究してる

ごく普通な男。(まあ、モテるケド)

んで、今回はある研究をする事になって、

ちょー、かわい~い部下に研究に付き合ってもらう。なんの研究かって?

「男でも子供はできるか」

って研究。まあ、結果は目に見えてるけど。でもさ、あいつのあんあん喘ぐとこ見てえし。問題なし(笑)



竜「おい、春千夜~」


春「はい?どうしましたか!」


竜「ちょい研究付き合って~」


春「俺でよければ、」


竜「相変わらず素直(笑)」


竜「まーいいや。今からベッド来い」


竜「奥の部屋の。」


春「はい、同行します」


竜「ん、行くぞ〜」


春「はい、」




春「竜胆さん、ここで何_」


竜「(ぐいっ)」


春「ぁ、え」


竜「お前さ、可愛いって事自覚ねぇ?」


竜 ((ぐ ち ゅ っ ♡♡))


春「ぁ、っ♡  ♡」


春「っ、_!」


竜「ほら、声抑えんな。」


春「ん” ふぁっ、ぁ、ひ、”っ~♡ ♡」


竜「あ、ベロチューでイッた。」


春「せんっ”、ぱぁ、ッ♡ ♡」


春「変 な 声 っ、で ち ゃ 、っ♡ ♡」


竜「は‥~、」


竜「ほんと可愛い、‥」


竜「お前まじブチ犯すぞ」


竜「ぜったい挿入したら可愛いよな、」


竜「しかも無修正、」


竜「ぁ”~、ゾクるわ、ッ」


竜「まじ可愛い」


春「ん‥た、‥」


竜「、?」


春「せん”ぱぁ、したっ、”♡♡」


春「くるし”ぃ、ッ♡♡」


竜「‥今から楽にしてやる♡」






春「ぁ” ~~っ 、♡♡♡♡!?」


春「らめ”っ、らめ”ぇッ ~♡  ♡」


春「ま た き ち ゃ”ぁッ、~ ♡ ♡」


春「ぉ” っ、 ~~ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡」


竜「ん、♡記録更新♡♡」


竜「これでイクの30回目だぞ~、」


竜「もうすっかりメスガキだなぁ?♡」


春「そのメスガキに腰振ってますよね」


春「せん、”ぱぁい”っ、~笑♡ ♡‥」


竜「あ?随分生意気だなぁ」


竜「調子乗んなよ。」


ば ち ゅ”っ ぐ ぐ ッ、 ! ! ♡ ♡ “


春「ぁ”あッ、 ~ ♡ ♡」


春「ぉ” くぅ、ッ ~♡ ♡ 」


春「ぉなか”ッくりゅ”しぃ、ッ♡ ♡」


竜「その分俺でいっぱいになれよ」


春「なる、っ”♡ ♡ ♡ ♡」


春「せんぱっ、し ゅ” きぃ、♡ ♡」


竜「俺もだーいすきだよ、春。」



続きは2話。 _

可愛いあいつ。(竜春)

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

223

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚