TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
雑談ざうるす(?)

雑談ざうるす(?)

「雑談ざうるす(?)」のメインビジュアル

2

第2話 すみませんでした

♥

30

2023年02月13日

シェアするシェアする
報告する

ちょっとやばいよ……



ぁ、どうも、皆さんから存在を忘れられている🥗ムーニです。



ちなみに我、年越しちゃったんですけど。どうしてくれるんですかねぇ。。(は)





みんな私の事覚えとる?マジで、フォロー外してるよね?






んで、ちなみに明日、TERRER1周年記念を迎えます!(今?)





んで、1周年記念と言っても、垢を3回も変えてるので、フォロワーさんが全然居ないわけなんですよ。(更新もしないし)

なので、出来れば宣伝してくれたらなぁ。。。と思います(図々し)






1周年記念として、ある縛りをつけたいと思います。




①、オリキャラを描く

②、1ヶ月毎日更新

③、新物語を作る



これら3つが守れなかったら、なんか罰ゲームします。(決めといてくれぇっ)



伸びなくても、作ります。

はい、終了☆☆☆

この作品はいかがでしたか?

30

コメント

1

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store