テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#フォロワー様に感謝
Mint
196
499
コメント
3件
12月12日
うぉー!元気だよ!!!!!!!(?)
主ちゃんやで!!!!!(?)あ、普段は主=リア主だから!リア主だけど主ちゃんのアイコンしてるだけでリア主だからちゃんと!!!!!!ァァァァァァァァァァァァァァァァァァ(?)だるい(感情おかしいだろ)うわぁぁぁん早くスマブラやらないと…嫌われるッ(?)まぁ元々みんなに嫌われてるだろうけど( ‘-‘ )あれ、これ日記だよね?日記だよなうん…
今日は凄かった!
終(え?)