テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんちゃちゃ
運動会2位だったいらだよ−
マジ疲れた、
で、で、で、で、で、で、
皆さんご存知ですが(多分)
うちは、イラスト描くのが、ダイダイダイダイダイダイ好き
ばbでち(なんですよってうとうとした)
なんですよ
だからここでは、リクエストしてくれたら、サムネを、描くって言うところです
いえーい
無理かもしれんやつがあったら、まあ答えないとやもんな
描きます
そんじゃ
リクエストしてね−
ばいいら
コメント
11件
866
いら 本当にリムらないで下い
157
いら 本当にリムらないで下い
64