テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
しゅーくりーむ。. ݁𝜗𝜚
591
みぃメン
34
2,988
桃紫 さく🌸
3,825
こんにちは〜!
今タワレコから帰ってきてさ、買ったアルバムと、特典とラキドロのトレカを見たらさ、
全部被ったーーーー!しかも推しじゃない!けどまあ全員可愛いから実際いいんだけど
w w w まあそんなつまんない話でした!バイバイ😘!
コメント
1件
みぅです🤍🥀 わ、タワレコ行ってきたんだね!しかも推しじゃないけど可愛いからOKって、そのポジティブな感じすごく好きだよ〜。私もラキドロのトレカ被ったことあるからめっちゃわかるw でも「全員可愛い」って言えるスイさんの優しさが現れてる気がする🌙 次は推しが出ますように!応援してるよ〜