TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
記憶に真実なんてない【knsyp】

記憶に真実なんてない【knsyp】

「記憶に真実なんてない【knsyp】」のメインビジュアル

1

【3話】彼との関係性は‥‥?

♥

40

2024年03月28日

シェアするシェアする
報告する


前回までの話が書かれてるヤツ↓↓↓

https://teller.jp//se/1uzizg7q2lrje-8291200603


多分これ見てから読んだ方がおもろいと思うぜ👍


ーーーーーーーーーーーーーーー


今回僕が大好きヤンデレ要素強いかも…(´・ω・`)


まぁ…ええよね!!!!!((


※おそらくマフィアパロ、または学パロ

※今回はRというよりストーリーに力を入れたのでストーリー性を重視していただければ幸いっす

※自分好みの過去編を思いついただけなので、過去編以外の場所はクソ雑

※塩田 翔=ショッピ、捏子島=コネシマ


ーーーーーーーーーーーーーーーー











syp視点




………は?


syp「ワイが…あんたの恋人………」

「妄想癖でもあるんかクソ変態野郎が」


kn「おーおー…随分威勢がええなぁ……」





kn「その煽り癖もあの頃から変わってへんなぁwショッピくんw」


syp「…なんでワイのあだ名知っとるんや……」


kn「なんでって…そらぁ俺がつけてやったからなぁ!」











syp「……は?」


kn「んふふ。やっぱり、ちゃんと記憶は消去されとるみたいやねw」


syp「……ワイになんかしたんか、?」


kn「まぁ、お前を”守るため”になぁ…」


syp「守る…?」

「お前はワイのなんなんや…」


kn「せやから恋人言うとるやん♡」


syp「……」



先程から同じことを言うこいつ。


本当に恋人なのか…仮にもワイを誘拐したやつを信じかけている




もしかしたら本当に…























いや、


syp「誰が誘拐犯何かの言う事信じるか」








kn「ん?なら、思い出すか?」


syp「は?」


kn「お前ん中の閉ざした記憶、呼び戻そか言うとるんや」


syp「どうせ……嘘やろ………」


kn「…さぁ、どうやろな」











kn「『俺の黒猫』」


奴が変な言葉を発したと気づいた瞬間、





ワイの頭に唐突に大量の情報が流れ込む感覚が走った










なんや……これ……………































???『こねしまさん!こねしまさんw!!』



笑顔であいつの名前を呼んでいる







この子供は…


























ワイ、か?






















ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いよいよ過去編…!!



なんか色々わけわかんないことになる予感しかしないンゴ😇




おつカフェ!!!!!

この作品はいかがでしたか?

40

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store