TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
凪玲

凪玲

「凪玲」のメインビジュアル

2

凪玲 続き

♥

261

2023年01月13日

シェアするシェアする
報告する

bl凪玲注意!

通報×

R18

急に始まります。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


玲王 [んッンゥ

凪    [ねぇ玲王。

玲王 [どうした…?

凪    [玲王が上でやって?

玲王 [ハッはぁ?!

凪    [ダメ?

玲王 [ウグゥ

玲王 [今日だけだからな。

凪    [うん。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


玲王 [こんなデケェの入るのか…?

凪    [玲王なら行けるよ。

玲王 [ッハん”〜//

凪    [頑張れ〜

玲王 [入った..?

凪    [あとちょっと。

玲王 [もうッムリッ//

凪    [無理じゃないでしょっ!

凪はそう言いながら玲王の腰を一気に下げた

玲王 [はうぅ”~~♡

玲王は下げられた時と同時にイってしまった

凪    [可愛い俺の玲王♡

玲王 [凪ッなぎぃ~//

凪    [どうしたの?

玲王 [入っちゃダメなとこッはいってる”//

凪    [玲王ここ好きでしょ?嘘つかなくていいんだよ。

凪は玲王をお構い無しにピストンを続ける。

玲王 [もうッあ”♡凪ぃギブッギブ//

凪    [まだ行けるからッ

凪は玲王を持ち上げ自分のを入れたまま足に座らせた。

玲王 [あ”//♡

凪    [玲王飛んじゃダメだよ?

玲王 [は~//ハイッ//


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


玲王 [凪…昨日やりすぎだろ。

凪    [玲王が可愛かったから。

ゲームをしながら言う彼を見た玲王はほんとに自分が好きなのか不安になっていた。

玲王 [ほんとに俺のこと好き?

凪    [うん,好き。

玲王 [そっか…。

玲王 [俺ご飯作って来るな!ってうぁ?!

玲王が立ち上がった瞬間凪は玲王を引き戻した。

凪    [腰痛いでしょ。動かないようにしないと。てゆうか、ここにいて。

玲王 [う,うん//

平和な2人でした

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




この作品はいかがでしたか?

261

コメント

5

ユーザー

尊い(◜¬◝ )好き!

ユーザー

素敵

ユーザー

ノベルでコーナオモロいの初めてみたちゃんと手を握ってるとか、どうゆう仕草してるかがよく分かる!語彙力の塊ですね! 小説家向いてるんぢゃね…?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store