テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
(主)こんちゃす!主です!今回も、めめんともりの悩み事を書いていきます!今回は、らてさんと、いえもんさんも、はいって書いていきます。では、物語どうぞ~~!!!
(らて)ねぇ!めめさん見てほら!
(めめんともり)「私、めめんともり、なんとか、前の、絆事件は、何とか終わったんですが、今度は、言い方の、事件が、発生してしまいました!😅今回も、どうなるんでしょうか😥😥
(らて)ねぇ!めめさん聞いてる!!!!
(めめんともり)あっ!ごめんなさい(>_<)!聞いてなかった!
(らて)めめんともりOろすぞ
(めめんともり)「これぞ、言い方の、事件。😥😥😥😥😥😥😅😅
(らて)もー😡別に謝ったから良いけどさ。ほら!これ可愛いくない?!
(めめんともり)本当だ!可愛いね!!??
(らて)買う?めめさん似合うと思うんだけど!
(めめんともり)いや!らてさんの方が、似合うと思いますよ!
(らて)めめさんの方が、似合うって!😅😅😅😅😅😅!!!
(めめんともり)・・・・・・・
(リボンをつける音)
(めめんともり)似合ってますよ
(らて)そ・・・・そうかな?😅
(めめんともり)早く買って帰えりましょ!ね!😊😄😊😁😁!!!!
(らて)え?あ…うん!!!???
(らてめめ)ただいま~~!!!!
(いえもん)おか~!
(パシャ(パシャ)(パシャ)
(らて)いえもん写真とんな!😡
(めめんともり)ウパさんも、
(らて)あと、メテヲをも!
(いえもん)チェ、バレた😥!
(ウパパロン)可愛いかったからしただけなのに~~~!!ひどいです!ラテめめ!😡😡😡😡😡😡
(めめんともり)言い訳は、や丶のてください。!😡😡😡😡!!😡!ウパさん😡!!!!😡😡😡😡!
(メテヲS7)盗撮じゃないしよくね~~??!!!?
(ラテめめ)盗撮してんだよ😡😡😡😡😡😡😡😡😡!!!!!!
(みぞれ)wwどんまい!!!ww
(茶子)本当でくさ!!www
(夜ご飯中🍚)
(らて)めめさん酒飲みすぎじゃないですか!?🤔🤔🤔🤔🤔🤔
(めめんともり)だいしょうぶです~~!!!!!!!!!!!!
(みんな)「もう酔ってんじゃん!😅😅😅😅😅😅😅!!!!!!
(主)はいこれで、めめんともりの悩み事、第二話を終わります。ついでに、1話ではなしたて話で2話で、めめんともりの、悩み事考えたって人は、♡(ハート)よろしくお願いしま~~~すっ!!!
コメント
4件
メメさんよっちゃた...
めめんともりの酒飲みすぎWWWウケる