TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する



皆さんこんにちは‼

mo)美音です‼

ma)美杏です‼

mo)はい、、、

えっとですね。まずこのグループ名を決めました‼

ma)この二人で決めちゃったけどメンバーの案を結構使用して考えました。

白猫(ホワイトキャット)です。

mo)何でこれにしたんだっけ?

ma)最初の案と言うこともあるけど、

結構好評だからって言うのもあるかな

mo)かえてほしいよぉぉぉぉ‼って言う人が居たらコメントでいってください

ma)案を出してくれた人ありがとう‼

mo)で急なんだけど、、、

何かテラリレしたいなって思いまして考えました。

[家族パロ]です‼

ma)詳しく説明すると、家族の様子をみんなで書いてこれを1つにまとめて

最後はどうなるのかって言う感じです。

mo)謎ですね

ma)ですね

で振り分けなんですけど

からぴち編

ワイテルズ編

我々だ編

まとめ編

こんな感じですね。

mo)からぴち編を書いてワイテルズ編を書いて我々だ編を書いて最後に

まとめ編(何かであってなんたらかんたらって言う感じ)をやって

終わりって言う感じ?です。

ma)参加できない人は無理に参加しないで良いですよ。

mo)やってくれるかな?

ma)たぶん没になるだろ

mo)そっか

ma)まぁね

私達が勝手にやろうって言って勝手に考えただけなんでね

無理に参加しないで大丈夫です。

mo)大切なことは

他のメンバーのやつを見る

物語のつじつまが合うようにする

楽しく作る

ma)言いたいこともう全部いったんだけど

mo)はじめてのノベルですね

大体僕達はコラボ系はノベルですね

ma)そろそろ閉めよう

おつ美杏


絵立音晩市立白猫高校生徒会室

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

10

コメント

13

ユーザー

ちょっとお願いがあるんだけど 何編担当するか決めてほしいな 出来れば第二希望まで‼

ユーザー

行ける!

ユーザー

できるよん! でも、からぴちとか最近見てないから口調無理かもしれんな〜

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚