テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
# . 天 使
3,030
コメント
1件
うわああ第10話、めっちゃ重くて苦しくて…でもその中にスミレの「生きたい」っていう強烈な意志が痛いほど伝わってきたよ😭💔 煙の根源に飲まれる感覚とか、痛みの描写が生々しくて読んでるこっちも息苦しくなった……。それでもなお助けたハンスを呼び続ける姿、無様だけど必死で、その執念が胸に刺さる。ラストでAにスカウトされるところ、めっちゃ気になる展開すぎる!!😳✨ 生き延びた先に何があるんだろう…続きが待ちきれないよ~!!