テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
kuragekun!
840
178
はいどうも。
この間あげたお話でmct-aさんのお話を上げたい
とお話したと思うんですけど完全なる自己満とは
言っても見て頂けないと私メンヘラでめんどくさ
いんで萎えます…なので見てくださった方は1回
でもハートを押して頂けたら
「見てくれたんだ…えへ」
と自己肯定感爆上がりタイムに陥るのであわよく
ばコメントと言った感じで私を喜ばせる達人に
なっていただけたらなと思います…めんどくさい
女をどうかお願いします🙇♂️
今回どんなお話を目指しているかと言いますと…
候補がふたつほどありまして…
①平凡なヒーローたちの時にシリアスな日常。
②ヒロアカパロのヒーローズ
となっております…ヒロアカパロは探したけど無
さすぎて萎えたので書いてみようかな…でも難し
いな…となっております。まぁ最悪どっちも書
くって選択肢もあるので…ゆっくりやって行けた
らな。と思っております。ぜひ見た方誰でもいい
のでヒロアカパロ書いてください(泣)
今この文章を書いていてヒロアカパロ書きたく
なったのでとりあえず要望がない間はヒロアカパ
ロを進めていきたいなと思います。😊
取り敢えず次の話で設定を考えましょう
では!次もぜひ見てください💕︎
コメント…待ってます👊
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!