TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

颯人>もしかして歌織先輩って男の子と話すの

         苦手ってすか?笑


歌織>え!なんでわかったの…


颯人>目線とかあと喋り方笑


歌織>ええそんなので分かっちゃうの…


颯人>そういえば歌織先輩部活入ってるんですか?


歌織>実は、副会長に強制的に入部させられて笑


颯人>もしかして写真部すか?


歌織>そうだよ。


颯人>え!俺もっすよ!これで3人だー!


歌織>え!そうなのー。


颯人>なんか嫌そうっすね笑


歌織>そんなことないよ笑写真とかあんまり分から

         なくてさ、。


颯人>俺の撮った写真見ます?


歌織>みたい!!


颯人>はい。俺のカメラ。ここを回して見れます。


歌織>ありがとう。


颯人>ジィィ──( ᯣωᯣ )──ッ


歌織>あのー、私なんか付いてます?


颯人>なんでですか?笑


歌織>ずっと見てくるから?


颯人>いや、先輩綺麗だなぁって


歌織>なっ!///も!いいから!!見ないで!///


颯人>照れましたね?笑


歌織>て、照れてない!///


颯人>ふーん。


歌織>てか、写真撮るの上手だね。

       ここの海と夕日すごいマッチしてる。


颯人>さすが先輩。見る目ありますね。


颯人>ここの海綺麗なんすよね。 

         先輩も行ってみます?


歌織>行ってみたい!


颯人>決まりっすね!琴谷先輩にも伝えときます!


歌織>ありがとう。


               きーんこーんかーんこーん


颯人>授業終わりましたね、


歌織>終わっちゃったね。

         そういえばなんでサボったの?笑


颯人>俺、昔のことがフラッシュバックしてきて

       辛くなるんですよね。


歌織>そう、だったんだ、。ごめんね。


颯人>大丈夫っすよ。先輩はなんで?


歌織>んー、寂しい気持ちと授業がだるいからかな


颯人>不良すね笑


歌織>そんなことないよ笑


颯人>(俺が寂しさを埋めちゃダメですか。とか言              ったら引かれるよな)


歌織>私さ実は                                      



颯人>え?




月の陰に隠れて私たちは

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

0

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚