TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する



また会えたね!!


今日僕がなんでこんなに

気分がいいかって?


それはね、、、
























ys.「ると~大好き~♡」



よしくんが甘々なの!

僕の彼氏はかっこいくてかわいいの!


みんなもうらやましいでしょ!!


ところで僕がよしくんを大好きな理由

教えてなかったよね!

これから教えるね!


4年前


ys.「ると!大丈夫?!」


前にも言ったように僕が泣いてたときに

助けてくれたのが好きになった理由!


rt.「よしくん、、ありがと!大丈夫!」


ys.「そっか!でも、一応泣いてる理由

聞いてもいい?心配」


rt.「、、、、いじめられてるの」


僕がそう言った瞬間暖かみを感じたの


久しぶりの暖かさで安心しちゃったみたい


寝ちゃったの


ys.「ごめん、気付いてあげられなくて、。これからは僕と生きていこう、守ってあげる」


あとから聞いた話だけど僕よりよしくんの方が先に好きになってたみたい


びっくりだよねー


あ、それでなんだっけ


僕がよしくんを大好きな理由か!


それはね、、


rt.「よしくん大好きだよ」


ys.「んふっ笑僕もだよだいすき」


この反応!もう大好き!!


ys.「どうしたのー?」


よしくんはバックハグも好きなの!


あの後ろからぎゅってされるやつ!


今もしてくれてるんだぁ♡








眠たくなってきちゃった


みんなおやすみ!!


またいつか会おうね〜



この作品はいかがでしたか?

17

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚